スポンサードリンク

2008年03月13日

ユーロドルで405pips利確

ドル円が100円を割ろうとしてます。

今は100.01円まで下落が進んでますが、100円を割ってしまうのも時間の問題のようです。


上昇してくればドル円を売るのが良さそうです。


こういう相場展開であれば、中期や長期でするよりは、短期で細かく利益を上げていく方が良い結果になりますし、リスクも少なくてすみます。
保有期間が長くなるほど、相場の中に入っていることになるので、リスクが大きくなってきます。

短期ならリスクが少なくてすむだけでなく、資金が少なくても大きく増やせますしね。

フェニックス投資法のトレード方法を使うと今の相場で簡単に利益を上げることができました。

短期のトレードっていうと逆張りが多いのですが、このフェニックス投資法は順張りなので、相場の流れにもさかわらずに大きく利益を上げることができました。

「このトレード方法なら30万円あればFXトレードだけで生活費を稼ぐことができる」と言われているだけあって、勝てるトレードができます。

目指すはジェイコム君です。


フェニックス投資法の詳しい内容はこちらから





ユーロドルの買いのポジションは利食いました。
405pipsの利益です。

比較的いいトレードができたようです。


今はオージードルとオージー円のポジションをもっています。

朝にオーストラリアの失業率の発表があり、良い結果がでました。

今後更なる利上げ観測が浮上してきているようです。

まだまだオージーは上昇すると思うのですが、少し頭が重いようです。

オージードルの買いのポジションは含み益となっていますが、オージー円の買いのポジションは円買いに傾いているので含み損となってます。

トータルすると175pipsほどの含み損となってます。

このあとドル円が100円で下げ止まれば、オージー円も上昇してくると思いますが、どこまで円買いが続くのでしょうか。



posted by コスモ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | フェニックス投資法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

利確なし。含み益は50pips

先々週は利益が大きかったですが、先週は全く手仕舞いせずでした。


保有しているポジションはユーロドルとオージードルの買いです。

オージードルの方は少し含み損となっておりますが、ユーロドルの方が利益があります。

全てのポジションのトータルでは50pipsの含み益です。

先週は全く利確していない上に、含み益がほんのちょっとですので、寂しいです。


これには理由があります。

実は最近購入したフェニックス投資法を極めるために、デモトレードをしておりました。


フェニックス投資法さえ身に付ければ、毎週コンスタントに利益を上げることができるようになります。

レンジ相場でも、トレンド相場でも、関係なく利益を上げることができるようになります。


なんていったって、このトレード方法は専業トレーダーさんが普段使っている手法になるんですから。


以前に柳園さんの超短期売買という手法を使ったことがありますが、
これがなかなか難しく、負けることの方が多かったです。

しかし今回のフェニックス投資法は全然違い、トレード機会は多いですし、勝てるし、利益を大きく伸ばすことも可能です。


500本の販売で値上げをされるようですが、買って損の無いものです。

購入後も直近の相場を使ってどうすればいいのかを購入者サイトで説明してくれてます。


このトレード法を極めるためにデモトレードで励んでいます。




さて、今週の相場ですが、大きなイベントも少ないことから、ドル売り再開、もしくはオージーの上昇を考えてます。

この波に乗るように頑張っていきたいと思います。

posted by コスモ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

先週は839pipsの利益。自分でもビックリ

あまりの嬉しさに更新をサボっておりました。


先週にドル売りの流れが強く、大きく勝ちました。

先週1週間で839pipsです。

自分でもかなり驚いております。

全て、ドルストレートで、ドル売りの方向ばかりです。

ドルスイスとユーロドルとオージードルです。

オージードルは2回に分けてポジションを構築したので、
その分、獲得pipsが増えてますけど。

ですが、上昇中に買い増したオージードルは通常の倍のポジション量だったので、利益も多いです。


結果論ですが、オージードルを利確したことは良かったです。
手仕舞いしたあと、数時間後に下落が始まったので、助かりました。



ドルスイスの方は保有期間が6時間ほどですが、100pips取ってます。





今週ですが、乱高下が予想されるという情報が多いです。

FXでは乱高下といっても、株ほど乱高下しないので、レバレッジは低めにしておけば安全ですね。

逆に、乱高下ほど短期トレーダーに有利になったりもすると思います。

大きく稼ぐ人もいれば、大きく負ける人もいると思いますが、レバレッジを低めて、着実に取っていきたいですね。



ちなみに今のポジションは、ユーロドルを1.5160で買ってます。

ターゲットは1.5600だと思ってますが、その前に何度か跳ね返されると思うので、跳ね返されるたびに利確と、ポジション構築を繰り返していく予定です。



それでは今週は波乱があるかもしれませんが、
気をつけていきましょう。

posted by コスモ at 02:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ドル円売りで120piops利確

ドル売りが進んでます。

ユーロドルは1.5088と、最高値を伸ばしていってます。


本日にバーナンキ議長の議会証言があります。
ここでアメリカの景気悪化発言をするとの情報があります。

もし、この情報がほんとにであればドル売りの流れがまだ続くことになります。

そう考えて、ドル売りのポジションを増やしました。


ただ、一昨日から保有していたドル円の売りは利食いましたけど。

107.80円で売って、106.40円で手仕舞い
120pipsの獲得です。

スワップで若干少なくはなってますが、ポジションの量も普段より多きかったので、しっかり生活費が出せました。


それ以外にも保有しているユーロドルとオージードルの買いポジションも含み益が出てます。




最近購入したフェニックス投資法は短期のトレードをするなら、かなり良い手法です。

サポートもしっかりしていて、購入者だけが入れるサイトに行くと、
新たにレポートが増えておりました。

内容を読むと、トレードを本業としていることが伺える手法です。

ちょっとでも危険な、リスクが大きそうなときはポジションを取らないという感じが掴めます。

FXで短期トレードして、本業の人のように資金を一気に増やしたければ、読んでみるといいと思います。

フェニックス投資法についての詳しい内容はこちらから見れます。

かなり人気が高まっている教材です。

posted by コスモ at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ドル円の売りで含み益

こんばんは。今週も始まりました。
FXで今週も儲けていきましょう。


今週は重要な指標が少なく、為替は持ち合いが続くとの見解が多いようです。
私もそのように思います。

持ち合いということは、逆張りでのトレードが有効になるのでしょうね。


ドル円が108円台へトライしたので、戻り売りを仕掛けました。


先ほどエントリーしたばかりですので、まだあまり利益になってませんが、10銭ほどの含み益です。


欲しいポジションは豪ドル米ドルの買いポジションです。

豪ドルは日足ベースで上昇トレンドが出ているので、下がったところで買いたいです。

27日にバーナンキFRB議長の議会証言がありますが、ここでまたドルが売られるものと思います。

先にポジションを建てるか、落ちてくるまでジッと待つか。
やはりチャンスが来るまで待つのがFXでは勝てる秘訣ですので、落ちてくるまで待ちたいと思います。

もし落ちてこずに上昇が続けば、ポジションが取れませんが、そのときは諦めます。


それでは今週も頑張って生きましょう。

posted by コスモ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

フェニックス投資法は短期のトレードで有効

ユーロドルの買いポジションを手仕舞いまいた。
2つあったのですが、それぞれ200pipsほどの値幅を取れました。
二つ合わせると約400pipsです。

短期的には結構取れたと思います。


今は、オージードルとユーロドルが下がったらまた買いのポジションを狙ってます。




最近購入したフェニックス投資法ですが、かなり人気のようで、間もなく値上げをされるようです。

500部売れると値上げすると言ってましたので、間もなく売れるんでしょうね。
これで2回目の値上げになりますね。

人気が高いので売上ランキングも1位になってます。

「フェニックス投資法」

この教材の内容はスカルピングといわれる手法で、短期で細かく利確していくものになります。

これがあれば、FXで勝てる可能性はとても高くなり、儲かる可能性も高くなります。


インディケーターを複数組み合わせて、トレードするんですが、1時間足→5分足→1分足と見てトレードします。


トレードする方法は明確に書かれているので、その通りにすれば勝率8割で、資金がジワジワ殖えていくのが分かるんじゃないでしょうか。


早ければ、明日か明後日には値上げになりそうです。

経済的自由・時間的自由を手に入れる【生活するためのFX投資法】「フェニックス投資法」


FXで短期のトレードで勝ちたいならオススメできるものです。



ランキングの応援をお願いします。
posted by コスモ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | フェニックス投資法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

390pipsの利食い

ちょっとの間、ブログの記事の更新が滞ってました。

実は情報教材を購入して、読んでいたんです。

この情報教材はすごく良い内容です。

数秒から数時間の取引で終わるスカルピングのトレード方法になるのですが、資金が少ないけど一気に増やしたい人や、短時間しかトレードができない人に向いているものです。


経済的自由・時間的自由を手に入れる【生活するためのFX投資法】「フェニックス投資法」は、本当に良い情報になります。

これからFXで大儲けしていきたい人は、読んでみるといいと思います。


私もこれから、この手法を試していきますので。




最近の成績ですが、かなりプラスになってます。

オージー米ドルを390pipsの利益で利食いました。

ちなみにこの資金で上記の情報教材を購入したんです。


今保有しているポジションはユーロドルだけになります。

昨日まで含み益が多かったのですが、今日になって下がってきているので、15pipsの利益にしかなっていません。

ですが、ユーロドルはまだまだ上昇していくと思いますので保有継続です。


今日のFOMC議事録の情報については何も見当たらないですね。

ドル円は持ち合いになるというコメントが一番多いので、材料視されないということでしょうか。



それでは今後のトレードは上記のフェニックス投資法でトレードしていきたいと思います。







posted by コスモ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

含み益は208pipsへ

ドルが売られています。
昨日にバーナンキ議長とポールソンさんがアメリカの景気悪化懸念を表明したことに合わせて、ドルが売られているようです。


オージードルとユーロドルの保有ポジションが含み益となってます。

合計で208pipsになります。

手仕舞おうかとも思ったのですが、まだ上昇していきそうなので、保有しておきます。

オージードルの方は0.9100を越えれば上へ跳ねそうですので、まだ利食いには早いと思いますので。


0.89後半までもし下がるようなことがあれば、さらに買い足すと思います。

それにしてもFXって楽しいですね。

トレンドとファンダメンタルに合わせてポジションを持てば少しずつでも資金が増えていくので。



昨日にユーロ円のポジションをデイトレで取ったのですが、こちらは30pipsの損切りとなりました。

まぁちょっとだけなので、問題ないですが、やはり不用意なポジションは持つべきではないですね。

ユーロは強いですし、円は弱いので、ファンダメンタル的には反対方向ですし、テクニカル的にも上昇トレンドですしね。



さて今週も終わりました。
来週も頑張っていきましょ〜
posted by コスモ at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ちょっと含み損20pips

イギリスのインフレレポートが今日にあり、それに合わせてポンドが上昇しました。

ですが、さすがに怖くて手が出せなかったですね。



ユーロドルのスイングのポジションは含み損となってます。
40pipsほどの含み損ですね。

ただ、短期でさらにユーロドルを買ったので、こちらの方が利益となっており、2つ合わせるとプラスマイナスゼロになってます。


オージードルのポジションの方も含み損となってます。
以前に取ったポジションはプラスですが、後から増やしたポジションがマイナスとなっているので、2つ合わせて20pipsほど含み損です。


ユーロドルとオージードルの4つをあわせた総合計は20pipsほどの含み損となります。

今は押し目のところですので、このあと一気に上昇していってくれると信じてます。


オージードルは0.89台では押し目買いが推奨されているようなので、今が直近での底になるようです。

上昇していくのが楽しみです。


ドル円は今持ち合いですが、上にブレイクするとちょっと危険かも知れないですね。

ドル買いの流れができるかもしれませんので。




今週はあまり面白い為替情報が入ってこないですね。

持ち合いが続いているからでしょうか?

早くブレイクを願います。
posted by コスモ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

保有ポジションはほぼフラット

こんばんは〜

今日は東京市場がオヤスミなので、日本のサラリーマントレーダーはFXをしているんじゃないかと思います。

上手く取れているんでしょうか。

私は今日は様子見をしています。

保有しているポジションはユーロドルとオージードルがあり、オージードルが上昇しているので、ユーロドルの含み損を相殺してくれて、ほとんどプラスマイナスゼロになってます。

オーストラリアについては、インフレが高止まりをするとの情報があるので、オージードルはまだまだ上昇するものと思います。



ユーロドルの方もG7でユーロ高、ドル安のことを話さなかったので、黙認しているということだと思います。

とすれば、ユーロ買いがでやすいのではないでしょうか。


今週は金曜に日銀の政策金利がありますね。

据え置きが市場予想です。
今は金利を変更できないでしょうね。

今週はまだ持合いが続きそうです。
こういうときは逆張りが有効ではないでしょうか。

ブレイクはまだ今週はなさそうです。


逆張りでポジションを取るのは簡単なので、
今週は頻繁にトレードしていくと思います。

一気に資金が増えるか、ブレイクでやられるか見てくださいね。
posted by コスモ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

