スポンサードリンク

2008年08月05日

ビクトリーメッソドのボリンジャーバンド

最近ブログの更新が途絶えていましたが、トレードはしていました。


ビクトリーメソッドを何度も読みましたが、これはネット上で高評価なだけあって、とても内容が濃いです。

勝てる確率が飛躍的に上がります。

実際私も実践しましたが、勝率は80%となっています。
これは人によって変わるものの、ちゃんと見極めれば負けることの方が少ないでしょうし、着実に利益を得ることができるでしょうね。



いろいろなトレード手法を書籍や情報商材で見てきましたが、これほど良いものは初めてです。

パンローリング社から発売されている書籍は良いものが多いですが、FXに特化しているものが少なく、FXに特化している書籍であっても実践するには曖昧すぎて難しいものばかりでした。


それに比べるとビクトリーメソッドは、実践向きにされています。

例えば、時間足で、ボリンジャーバンドがどのぐらい広がっているときがトレードチャンスなのかが書かれています。
30足でボリンジャーバンドが○○銭広がっているとや、日足であれば○○銭の広がったときがトレードチャンスと書かれています。
詳細はこちらを見てもらうと分かります。


これよりボリンジャーバンドが狭くなっているときは、他のシグナルが発生していたとしても、トレードを見送ることが明確に分かります。

トレードをするタイミングが分かりやすいので、ビクトリーメソッドのお蔭で、失敗トレードが極端に減りました。


このボリンジャーバンドの時間軸の違いによってどのぐらいの幅がトレードチャンスなのか書かれている書籍は他に無いと思います。



この他にも良い内容が豊富にあるので後日また書きたいと思います。

詳細についてはこちらを見ていただけたら分かると思います。





2008年06月01日

裁量トレード法:ビクトリーメソッド

またまた新しい情報教材を購入しました。

購入した教材は、どのサイトやブログを見ても、高評価のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版です。

この教材を悪いように言っているブログが見当たらなかったので、購入してみました。

まだ読んでいませんが、軽く眺めた感じとしては、すごくまともなことが書いてそうに思います。

テクニカル分析の基本書のように見えます。


作者の佐野さんはFXトレーダーとしてはかなり上級者ようのですので、サポートの方も楽しみです。


ビクトリーメソッド:アドバンスで勝ち組トレーダーの仲間入りをしたという話も聞いてます。
このビクトリーメソッドでFXの専業トレーダーになれたと言う話も聞きました。
ほんとうに良い教材のようです。


楽しみにながら、読んでみたいと思います。

詳しい内容は、また後日にブログの方に書きます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

