スポンサードリンク

2008年07月08日

人気の高いフェニックス投資法が・・・

あと1週間で販売終了になってしまいます。

スキャルピングで人気の高かったフェニックス投資法ですが、なぜか7月14日で販売を終わるようです。

資金が30万円あればFXで暮らしていけるという驚異のトレード方法です。

トレード法を開発した作者は、このトレード方法で、FXで生活をしている方です。



このトレード方法はインディケーターを複数組み合わせてトレードするトレード方法ですが、組み合わせ方が独特で、ダマシを軽減しています。


トレード法ですが、エントリーのタイミングは押し目買いや戻り売りのタイミングで入ることになります。
しかも反転を確認してのエントリーとなりますので、安全なトレード法です。


さらに損小利大を目指すタイプのトレード法なので、トレードの基本に沿ったトレード方法です。


このフェニックス投資法をさらにトレードしやすくする方法を特典として付けています。

利幅をできるだけ延ばせるようにする方法です。
この特典はこちらからフェニックス投資法を購入されると、ダウンロードするサイトのページに特典もダウンロードできるように設置しています。


人気が高いトレード方法があと1週間で封印となります。




posted by コスモ at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | フェニックス投資法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あふぇりやろう!
Posted by あふぇりやろう! at 2008年07月19日 09:32
コメントありがとうございます。

トレードしながらのアフィリは何かと忙しいのですが、頑張っていきたいと思います。

情報商材の中には販売されている価格が高すぎるものや、セールスページの宣伝が誇大すぎるものもありますので、そのようなものに一般の方が騙されないように、できるだけ検証していきますので、今後もよろしくお願いします。


あなたに良い事がこれからも続きます。
Posted by コスモ at 2008年07月28日 01:26
はじめまして^^この度Blogを
始めさせて頂きました。れいんぼう
と申します。相互リンクをお願いしたく
コメントさせて頂きました。
誠に勝手では御座いますが当方では
リンクさせて頂きました。問題ありましたら
ご連絡くださいませ。
出来ましたら、相互リンク完了致しましたら
コメント頂けますと幸いです。

PF3??オリジナルシステム レインボウFX

http://rainbowfx.blog87.fc2.com/

お忙しいとは存じますが、
相互リンクの件、何卒宜しくお願い致します。

応援ポチッとやっておきます^^
Posted by れいんぼう at 2008年07月31日 02:39
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 由紀子のFX面白diary// 」の管理人の由紀子と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 由紀子のFX面白diary//

サイトURL:
http://yukiko12fxman.blog44.fc2.com/


管理人名:由紀子



それでは、失礼いたします。

由紀子でした。
Posted by 由紀子 at 2008年07月31日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。